ふとんの丸洗いも宅配クリーニングで

普通のクリーニングは

宅配クリーニングのリネットに

頼んでいるのですが、

 

 

今回は、こたつふとんを出してみました。

 

 

その名も、ふとんLenet

 

 

ふとんは干すことはできても

自分で洗うのは無理だし、

 

 

薄いものでなければ

コインランドリーでも洗えませんね💦

 

 

ふとんクリーニングは

初めて利用したのですが、

 

 

とってもきれいになって

きもちがいいし、

 

 

何より、重くてかさばる布団を

 

 

持って行ったり

持ち帰ったりしなくてすむから

 

 

車のない我が家にとって

ふとんの宅配クリーニングは

 

 

ものすごく助かります!!

 

 

そして、もう一つよかったのが

圧縮袋に入って戻ってくること。

 

f:id:meair28:20210618232154j:plain

 

これなら、次の冬までの保管が楽ですね~(^_-)-☆

 

 

ふとんを洗いたいと思ったら

宅配クリーニングのふとんLenet

絶対お勧めです!

 

(わたしは使いませんでしたが

保管してくれるオプションもあります)