宅配クリーニング「リナビス」から集荷キットが届きました(準備)

宅配クリーニング「リナビス」にネットで
申し込みをしたら、受けつけメールが届き、


翌日には、集荷キットがポストに届きました。



対応がはやくてびっくりしました(*^^*)


中には説明のチラシと申込書、返送用の
宅急便の伝票とクリーニングの衣類を入れる
バッグが入っています。



今回は初回限定5点パックなので、
コートや上着、モヘアのカーディガンを
出すことにしました。



今回は特に目立った汚れはありませんが、
シミがついているときには、支持票に
書き込んでシミの部分につけておくと


無料でしみ抜きしてくれるそうです。


バッグは思ったよりも大きいので
衣類を小さくたたまなくても、
上着などは2つ折りで入ります。



型崩れが防げますね〜(^_-)-☆


5点コースだと、かなり余裕がありました。


バッグ上部の透明ポケットに、返送の
日付、時間を指定した申込書を入れて、
準備完了!



あとは、宅急便に集荷を依頼すれば、
荷物をリナビスに届けてくれます。


集荷後に、またレポートしたいと思います^^