宅配クリーニングのリナビスからメールが届きました

昨日(10月30日)、ヤマト運輸に集荷依頼の
電話をしたら、クリーニングのバッグを
取りにきてくれました。


普通の宅急便を出すときと同じだから、
と〜っても楽ちん!


重くてかさばる衣類をクリーニング屋
さんにもっていかずにすむのは、
本当にいいですね。


うちには自家用車がないので、いつも
手でもっていくか、こたつ布団などは
ショッピングカーにのせて、クリーニング
屋さんまで持っていっていたので、
すごく助かりました(*^^*)


そして、次はクリーニングが出来上がった
ものが届けられるのかと思っていたら、


出した翌日の今日、10月31日にリナビスから
メールが届きました。


わたしが送った衣類が届きました、という
到着のメールです(^_-)-☆


わざわざ到着メールがくるとは思って
いなかったので、うれしい驚きでした。


メール一本だけですが、これで随分
きちんとしている印象ですよね〜。


メールをいただいたことで、
すっかり安心してしまいました(*^^*)


これで、あとはクリーニングされた
ものが戻ってくるのを待つだけです♪