宅配クリーニング リネットにクリーニングを依頼しました

秋によく来たジャケットの襟が
思っていた以上に汚れていたので、
宅配クリーニングに出すことにしました。



昨年、クリーニングに出し忘れた
ようで(汗)、汚れがとれるかどうか不安…


しかも、前の一部が白く脱色したように
なっていて、これはいつ、どうやって
こんな風になったのか、まったく
わからないので、どうなることやら(><)



こんな状態だったので、もし、この
汚れが落ちなければ、ジャケット自体を
ボツにするしかないかなと思いつつも、
クリーニングに出してみることにしたのです。


選んだのは、リネット


なぜかというと、1点から出せるからです。


他の業者は、セット価格が普通なので
クリーニングに出すものが1つしかない
時には、1点から出せるのは助かりますね。


ネットから申し込んだら、すぐに受付メール
が届いただけでなく、集荷の前日にも、
確認のメールがきたので、


対応はかなり丁寧。
これなら安心できそうです(*^^)v


ということで、自宅にあった箱に
ジャケットを入れて待っていると、


集荷にきてくれるときに、伝票を
もってきてくれるので、こちらは何も
記入する必要もなく、


箱を渡すだけでOKでした(^^♪


この汚れがどうなるのか、戻ってくるまで
ドキドキです。