宅配クリーニング リネットからジャケットが戻ってきました

宅配クリーニング リネット
出していたジャケットが戻ってきました。


引き取りに来る前にも、丁寧な
メールの連絡があったと書きましたが、


クリーニング後も、「お届け日と
クリーニング料金のお知らせ」と
「発送完了のお知らせ」が来ていたので
安心して待っていました(*^^*)


プレミア会員に登録したので
最短2日間でお届けとのことでしたが、


留守の日があったので、
日にちを指定して今日受け取った訳です。


箱を開けてみると、開封のときに
入っている服を傷つけないように、


箱の中で、服の上に段ボールの
蓋がしてありました。丁寧ですね!



ジャケットを出して、汚れていた
部分をチェックしたら、


襟の汚れはきれいになっていました〜(^O^)/



前も部分の脱色は、完全にとれた
とはいえませんが、以前よりは
目立たなくなったような気がします。



これはすばらしい、と感動して、
後ろを見たら…


が〜ん(><)


出す前にはなかったシミが
後ろみごろについている
んです(泣)



シミの様子から見て、明らかに
襟の汚れをとるときにしみ抜きした跡が
残っているとしか思えません。


素人でも、しみ抜きをした後は、
その跡が残らないように、きちんと
しみ抜き剤をとっておくのは常識なのに


これはひどい!!


ということで、リネットに
連絡することにしました。


その様子は、また改めて書きたい
と思います。